≫Amazonで1000円がもらえる裏ワザ!

【終了】2018年最後にAmazonが本気のセール!サイバーマンデーの気になるものをピックアップ

さいばー
更新日:2019/6/4

どもども!ブロガーのカンノです。

Amazonでサイバーマンデーというセールが開催してるらしいけど、どう使えばいいの?おすすめはある?というかお得なの?

こんな質問に答えます!

【この記事の内容】

○ サイバーマンデーの概要を解説

○ サイバーマンデーで開催中のおすすめセール・キャンペーンを紹介

○ セールが始まり次第、お買い得情報を随時更新!

今年もAmazonが贈る最後のセール「Cyber Monday(サイバーマンデー)」の季節がやってきましたね。

この記事では12/7からスタートしたサイバーマンデーの中で個人的に気になるものをピックアップしていきます。

お前の話なんて聞いてられない!早くセールを見せんかい!

という人は先にサイバーマンデーの会場へどうぞ。(泣)

Cyber Monday(サイバーマンデー)とは?

サイバーマンデー1

サイバーマンデーとはAmazonが年末に開催する最大規模のセールのことだよ!

サイバーマンデーってなに?

という人のためにざっくり解説すると、Amazonが開催する大規模セールのことなんですよね。

Amazonでは定期的にセールは行われてるのですが、サイバーマンデーに限ってはワケが違います。

というのもAmazonでは1年で2回だけ大きなセールが行われるのですが、その1つが「サイバーマンデー」なんですよ!

なのでぼくはサイバーマンデーの季節が来るたびに「今年も終わりかぁ(しみじみ)」とか思ったりしてます。笑

ちなみに2018年のサイバーマンデーは「12/7(金)18:00~12/11(火)1:59」の期間で開催されますよ。

すでに開催中の気になるキャンペーンをピックアップ!

サイバーマンデー2

12/7から開催のサイバーマンデーですが、すでにフライングでスタートしてるキャンペーンもあるんですよ。

ちらっと覗きましたが、正直ぼくは「おいおい、すでにお得じゃないか」と思いましたね。Amazonの本気おそるべし!

そんなフライングキャンペーンの中から、個人的に気になるものをピックアップしてみました!

Kindle Unlimited 2ヵ月99円キャンペーン

アンリミテッド5

100万冊以上の電子書籍が読み放題になる「Kindle Unlimitedですが、なんと2ヵ月99円で使えるようです。

通常は月額980円のサービスなのに、それが2ヶ月で99円ですからね。

おにぎり1個分で100万冊も読書させてAmazonはぼくらを頭良くさせたいんでしょうか?笑

ともあれ「長い物には巻かれろ」とよく言いますし、気になる人は試してみては?

「980円に課金される前に解約する」という使い方もできるので2ヵ月で読みたい本を片っ端から制覇してもいいかもです。

Audible(オーディブル)の人気作が70%OFFセール

70%OFF

本の内容をプロのナレーターや声優が読み聞かせてくれて、通称”聴く本”と呼ばれるオーディブル
ですが、こちらもクレイジーなセールをしていました。

というのもオーディブルのタイトルが70%OFFで買えるんですよ!

「いやいや値引きしすぎでは?つまらないの?残念なやつ?」

と疑ってみましたが、なんと人気作が値引き対象になってました。笑

ぼくもオーディブルを使ってるのですが、対象タイトルが名作ばかりなのでかなり物欲を刺激されてます。(ゴクリ)

この機会にオーディブルを始める人も、まずは聴きたい本があるかのぞいてみては?

オーディブル会員になると聴くだけで最大3000ポイントがもらえるキャンペーン

オーディブル メガ

オーディブル メガ2

オーディブルではお得なキャンペーンがもう1つあります!

というのもオーディブルには月額制の会員サービスがあるのですが、

実はそれを試すだけで「Amazonで使える3000円相当のポイントがもらえるキャンペーン」を実施してるんです。

参加方法は以下の3ステップ

① 30日間の無料体験に登録

② オーディブルのアプリをインストール

③ 1日に5分聴くたびに50ポイント加算(最大30日間)

※プライム会員なら100ポイント加算(最大30日間)

なんだこれ?

どうやら無料体験中にオーディブルを聴くとその日数に応じてAmazonポイントが加算されるキャンペーンみたいですね。

どういうことか?というと

例)通常会員がオーディブルの無料体験に登録したとき

無料期間の30日間のあいだ、1日5分以上聴く日が20日間あった場合


20日×50ポイント=1000ポイントゲット

 

例)プライム会員が無料体験に登録したとき

無料期間の30日間のあいだ、1日5分以上聴く日が30日間あった場合


30日×100ポイント=3000ポイントゲット

※なおポイントがもらえるのは最大30日間

無料体験でポイントまでもらえるお得すぎるキャンペーンなんですよね。

なおこのキャンペーンの期限は12/12までなので、気になる人は使ってみては?

Amazon Music Unlimited 3ヶ月99円キャンペーン

アンリミテッド

あまり知られてないのですが、実はこんな裏キャンペーンもあります。

その内容とは4000万曲以上が聴き放題になる「Amazon Music Unlimited
」が3ヶ月99円で試せる
というもの。

いつもなら月額980円のサービスが3ヶ月99円ですからね。

2940円分のサービスを99円で楽しめるってことなので意味がわかりません。笑

実はぼくも愛用してるサービスなのですが、シチュエーションに応じたプレイリスト機能などもあったりして、音楽の聴き方が広がるんですよ!

Music Unlimitedを利用してクリスマスや年末年始にいい感じのBGMを流すのもいいでしょうね。

サイバーマンデーに登場する商品もチラ見できますよ!

Cyber

また現在サイバーマンデーの公式サイトではタイムセールになる商品を「チラ見せ」してました。

セール中に絶対欲しい!という商品がある人は「欲しいものリスト」に追加しておくといいですよ!

家電、日用品、ファッション、Amazonデバイスなど、セール対象は幅広いので気になる人はチェックしてみてください。

【12/8更新】サイバーマンデーのイチ押しセールを紹介!

ここからはサイバーマンデーで開催中のイチ押しセールを紹介していきます!

最新情報を更新していくので、ぜひ参考にしてみてください!

Ankerの人気製品が最大55%OFF!

anker

無駄のないシンプルなデザインと機能性の高さに定評のある「Anker製品」もセール対象でした!

【モバイルバッテリー】
Anker PowerCore 10000 25%オフの2,099円Anker PowerCore 20100 55%オフの4,480円Anker PowerCore 13400 43%オフの3,980円

【ワイヤレス充電器】

Anker PowerWave 7.5 Stand 25%オフの2,474円【Bluetoothスピーカー】
Anker SoundCore 2 25%オフの3,749円

Soundcore Motion Q 25%オフの3,749円

Soundcore Flare 30%オフの4,199円

セール対象アイテムは他にもまだまだあります!

コスパの高いAnker製品ですが、セールでお得度が加速してるので要チェックですね。

【最大70%OFF】Kindle本が3000冊以上セール中!

冬 Kindle

電子書籍ユーザーに朗報です!

サイバーマンデー終了日の12/11まで限定で、Kindle本が最大70%OFFのセールを開催してます。

「どうせよくわからない本ばっかでしょ?」

と思うかもしれませんが、チラッとのぞくと人気作やベストセラーも多数ありました。

なお、対象数は3000冊以上あるので2018年を読書漬けにしたい人はどうぞ!

公式サイト

冬のKindle本セール

【タイムセール】Amazonデバイス各種も大幅値引き!

Monday5

Kindle、AmazonEcho、Fire端末、Fire TV Stickなど人気のAmazon端末も大幅値引きされてました!

普段なら手を出しづらいようなものでも、タイムセール中はグッと身近になるのがいいですね。

気になる人はセール会場からのぞいてみてください!

Apple製品もいつもより断然お買い得になってます!

Monday6

iPad、Macbookair、Applewatchなども20点近く値引きされてました!

Apple製品がリーズナブルに買えるタイミングってあまりないですよね。

そもそも取り扱ってるお店が少なかったりしますし、、、

ですが、さすがAmazonといったところなのか、ガッツリ値引きしてくれてます(歓喜)

これぞ大盤振る舞い!PS4までセール対象になってました

Monday8

えっ?と目を疑いましたが、PS4Pro、PS4やそのソフトまでセール対象でした!(涙)

龍が如く、ウイニングイレブン、パワプロなどの人気タイトルとセットでPS4が手に入ります。

これがれば年末年始は家に閉じこもってられる自信がありますね。笑

これが好機、、、Switchやソフトのまとめ買いもタイムセール中

Monday9

一時期品切れで騒ぎになったニンテンドーのSwitchですが、Amazonさんは遠慮なくセールにしてきました。笑

Switch本体はもちろん。スプラトゥーン、大乱闘スマッシュブラザーズ、マリオマリオパーティなどの人気ソフトもまとめ買いでお得になるようです!

これが現代のサンタクロースってやつなんですねぇ(遠い目)

まとめ:Amazon「サイバーマンデー」の気になるものをピックアップしてみた

Amazonさんは相変わらず本気出しすぎててちょっと引くよね!!

いや~本気ですよねぇ。

お得なのはうれしいですが、ここまでやられると逆に申し訳なくなってきます。笑

とはいえこれが年に一度しか開催されないセールの強みなんですよね。

財布のひもは緩みっぱなしですが、悔いのないよう2018年最後のセールを楽しもうと思います!

 

以上、2018年最後の大セール!Amazon「サイバーマンデー」の気になるものをピックアップ という話でした。

では~!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました