≫運営者のプロフィール

Audible(オーディブル)のウィッシュリストってどこにあるの?という疑問に回答する

IMG_6367
更新日:2019/6/14

どもども!ブロガーのカンノです。

オーディブルを利用してみたら”ウィッシュリスト”なるものがあるんだけど、これどこにあるの?

という人に向けて、この記事ではオーディブルのウィッシュリストの場所を教えます。

、、、というか、結論だけ言ってしまうとオーディブルの公式サイトにありました。笑

早く利用したい方はさっそくこちらからどうぞ。

公式サイト

Audible(オーディブル)

 

オーディブルのアプリを利用してると現れる「ウィッシュリスト」というワード

IMG_6238

オーディブルで次に聴きたい作品を探そうかなっと!

そんなことを思って専用のアプリを使っていたら突如現れた「ウィッシュリスト」という謎ワード。

どうやら聴きたいタイトルをストックして置けるリストらしいけど、それがどこにあるかわからない、、、

ますます謎だよ「ウィッシュリスト」さん。

便利な機能だからそこにあるのでしょうが、肝心のリストの場所がわからないと使えませんよね。笑

というわけで「ウィッシュリスト」の場所を特定してきました!

 

ウィッシュリストはオーディブルの公式サイトに存在した!

オーディブル2

オーディブルにはAmazonのストア公式サイトの2つがあるのですが、どうやら公式サイトの方に「ウィッシュリスト」は存在しました。

ウィッシュリストまでの行き方

ウィッシュリスト
まずはオーディブルの公式サイトにアクセスし、サインインしてください。

公式サイト

Audible(オーディブル)

オーディブル2

そうしたら画面上にある選択肢から「ウィッシュリスト」を選んでください。

すると自分がリストに追加したタイトルがずらっと並ぶので、煮るなり焼くなり好きにしましょう!笑

以上がウィッシュリストのすべてです!思った以上にあっけないですよね。

 

気になるタイトルはウィッシュリストを活用してあとから聴こう!

オーディブル3

オーディブルを使ってると「あ、この作品気になるからあとで聴こう」ということがありますよね。

でも、それを思い出すころには「あれ?さっきの作品なんだっけ?」と忘れがち。

その記憶作業をウィッシュリストが代わってくれるので、ぜひこの機能を利用してみてください!

また、オーディブルでおすすめの作品ある?という人は、こちらに気になるものをピックアップしてるのでよければどうぞ。

 

オーディブルの使い方を詳しく知りたい人にはこちらも。

【5/8まで】今なら聴くだけで最大3000ポイントがもらえるキャンペーン開催中!

オーディブル キャンペーン3月
オーディブル キャンペーン3月2

なんだこれ?

現在オーディブルでは「聴くだけでAmazonで使える3000円相当のポイントがもらえるキャンペーン」を実施してるみたいです。

参加方法は以下の3ステップ

30日間の無料体験に登録

② オーディブルのアプリをインストール

③ 1日に5分聴くたびに50ポイント加算(各月最大10日間)

プライム会員なら100ポイント加算(各月最大10日間)

④ チャンスは無料体験を含めた3ヶ月間。ただしポイントの上限あり(※)

※プライム会員なら3000ポイント、通常会員なら1500ポイント

なんだこれ?(2回目)

どうやら無料体験を含む3ヶ月間にオーディブルを聴くとAmazonポイントがもらえるキャンペーンみたいです。

どういうことか?というと

例)通常会員がオーディブルの無料体験に登録したとき

無料期間を含めた3ヶ月間のあいだ、毎月1日5分以上聴く日が10日間あった場合

10日×50ポイント×3ヶ月=1500ポイントゲット

 

例)プライム会員が無料体験に登録したとき

無料期間を含めた3ヶ月間のあいだ、毎月1日5分以上聴く日が10日間あった場合

10日×100ポイント×3ヶ月=3000ポイントゲット

※なおポイントがもらえるのは各月最大10日間

無料体験でポイントまでもらえるお得なキャンペーンですよね。

やらないと損な本キャンペーンの期限は5/8までなので、まだ間に合う人は参加してみてください。

 

以上、Audible(オーディブル)のウィッシュリストってどこにあるの?という疑問に回答する でした。

では~!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました