≫Amazonで1000円がもらえる裏ワザ!

【7/16まで】100万冊以上読み放題の「Kindle Unlimited」が3ヶ月で99円のキャンペーン中!令和はこれで読書漬け

どもども!ブロガーのカンノです。

「Kindle Unlimited」って正直高くない?気になる本だけ読みたいから、もう少し安くならないかな?

と思ってたら、100万冊以上の電子書籍が読み放題になる「Kindle Unlimited」「3ヶ月99円」で利用できるようです!

安いですよね。コンビニでおにぎりを買う感覚です。笑

ちなみにぼくはさっそく参加したので、毎日読書漬けです。

通常は月額980円のサービスなので、この機会に気になる本を読破してもいいでしょうね。

なお、このキャンペーンの期限は2019/7/16までなので注意してください。

 

Kindle Unlimitedが今なら3ヶ月99円で利用できるみたいです!

冒頭でも言いましたが、現在アマゾンで「Kindle Unlimited」が3ヶ月99円のキャンペーンをしています。

Kindle Unlimitedは通常月額980円のサービスなんですが、今回はセールに合わせてこの値段になったのだとか!

普通に使えば2940円かかるのが99円ですからね。

コンビニでジュース買うのと同じくらいです笑

また、本キャンペーンの対象はKindle Unlimitedを利用したことがなければ誰でもOKみたいですよ。

ただし、過去1年間に「Kindle Unlimited」の無料体験を利用したことのある人は対象外になるので注意してください。

キャンペーンの期限は7/16までなので気になる人は試してみては?

POINT

○ Kindle Unlimitedが3ヶ月で99円

○ 通常は月額980円のサービス

○ 対象はKindle Unlimitedを使ったことがない人

○ 過去1年以内にKindle Unlimitedの無料体験を使った人は対象外

○ 受付期間は2019/7/16まで

参加する人はキャンペーン公式サイトからどうぞ。

このキャンペーンを機会にAmazonプライム会員になってみては?

IMG_5653

「このキャンペーンを機会にプライム会員になろうかな、、」という人に向けて現在プライム会員のぼくが内容を紹介しておきますね。

ざっくり以下の内容です!(ドンっ)

1.配送料が無料
2.お急ぎ便、お届け日時指定便も無料
3.1時間以内に届けてくれるプライムナウ
4.プライムビデオで名作、新作、旧作までの動画が見放題
5.Prime Musicで100万曲以上が聴き放題
6.Kindle、Fireタブレットが4000円引き
7.Kindle本が毎月1冊無料で読める
8.Prime Readingで数百冊の本が読み放題
9.  オーディブルの無料体験が3ヶ月に(終了)
10.タイムセールに早く参加できる
11.Amazonパントリーで日用品をまとめてお買い物
12.プライムフォトで写真をネット上に管理
13.ワンプッシュで商品を注文できるAmazonダッシュボタン
14.Amazonフレッシュで1つにまとめてお買い物

POINT

、、、言いたいことはわかります。多すぎぃ!!

シンプルにまとめると、プライム会員とは月額約400円でAmazonが買い物からエンタメまですべて面倒を見てくれる最強の暇つぶし。

と理解してもらえればいいです。ええ!

また、30日間は無料で試せるので、この期間中にいろんなサービスを利用してもいいでしょうね。

ぼくも初めは「実際お得なの?」と疑って、無料体験からスタートしました。

公式サイト

Amazonプライム

「Kindle Unlimited」のラインナップは?

アンリミテッド1

アンリミテッド2

アンリミテッド3

アンリミテッド4

対象は100万冊以上あるので、正直おすすめとかは選べません。笑

ひたすら読みたい本を読む!これだけです。

ラインナップはこちらから確認できるので、読みたい本があるか確認してみてください。

ジャンルや人気順で探せるので「お!これ対象なの?」という本もあるかもです。

 

まとめ : 100万冊以上読み放題の「Kindle Unlimited」が3ヶ月で99円のキャンペーンをしています

これで夏休みは読書天国だぜ!

100万冊以上の本が3ヶ月読み放題で99円ですからね。

24時間営業の本屋さんを独り占めできると思えば、自然とテンションがあがっちゃいます!

月額980円が高いと思えば期間内に退会すればいいですし、それまではガッツリ利用させてもらおうと思います。

これで夏休みは本の世界にどっぷり浸れるぞ~!

受付期間は2019/7/16までなので気になった人はお早めにどうぞ。

余談 : 電子書籍デビューしたい人はKindle端末がおすすめ!

IMG_5601

せっかくKindleで本を買うなら快適に読みたい!

という人がいればKindle端末を持っておくと読書が捗りますよ。

○ 毎日なにかしらのセールやキャンペーンをやっている

○ 電子書籍だから何千冊もの本を片手で持ち運べる

○ すぐに読めるので読書へのハードルがさがる

などなど実際にぼくも使ってますがかなりメリットを感じてます。

とはいえ最初は「電子書籍?本は紙で読んでこそでしょ!」と思ってましたが、

手にしてみると紙の本と遜色ない見た目ですし、本を読む量も増えたんですよね。笑

正直もっと早く買っておけばよかった気がしてます(あはは)

ちなみにぼくが愛用してるのは一番人気の「Kindle Paperwhite

スペック、見た目、読書環境などに不満はないので、こだわりがなければこれ一択だと思います。

マンガをたくさん読むなら容量を増やした「Kindle Paperwhite マンガモデル」というタイプもありますよ。

 

こちらにはKindleを使ってみた体験記事も書いてます。よければ参考にしてみてください。

 

以上、【7/16まで】100万冊以上読み放題の「Kindle Unlimited」が3ヶ月で99円のキャンペーン中!これで令和はこれで読書漬け でした。

では~!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました