≫Amazonで1000円がもらえる裏ワザ!

【最大11%アップ】買取王子のポイント交換サービスが放っておくだけで増えて地味にうれしい件

IMG_6212

どもども!ブロガーのカンノです。

地味にお得なサービスを見つけちゃいました!

ぼくはいらないモノを捨てるのが趣味みたいなところがありまして、よく宅配買取サービスを利用しています。

中でも一番利用してるのが買取王子というサービス。

今までは普通に代金の受け取りを現金にしてたのですが、ある工夫を加えるだけで「最大11%増える」と知ったんですよ!

どうせ売るなら少しでも高く買い取って欲しいですからね。

誰でもできるのでよければ参考にしてみてください。

 

買取王子とは?

買取

ネット申込専用の宅配買取サービスになります。

最近はテレビCMでもおなじみですね。

ぼくはこれまでいくつか買取サービスを試してきたのですが、その中で買取金額と利便性が一番よかったのが買取王子だったんですよ

 

① 買い取り箱を取り寄せる(無料)

② 商品を入れて送る

③ 買取金額を確認

④ 代金の受け取り方法を選択

手順はたったこれだけ。

申し込みだけなら3分程度でできてしまう早さです。

詳しいサービス内容が気になる人は公式サイトをのぞいてみてください。

公式サイト

買取王子

買取王子で代金の受け取り方法を工夫すれば最大11%増えるぞ!

BlogPaint

買取王子なら最大11%アップで代金がもらえるぞ!

そんな買取王子では代金の受け取り方を工夫すれば、最大11%アップでもらえてしまうんです。

実はぼく、この方法を知らなくて今までずっと損をしてたんですよね。笑

これを読んでくれたあなたはお得なのでぜひ利用してみてください!(嫉妬)

 

買取王子ポイントで受け取れば、放置するだけで最大6%アップ

買取王子6

買取王子では代金を「現金」「Amazonギフト券」「買取王子ポイント」の3種類から選べるのですが

お得に利用したい人はまず「買取王子ポイント」を選びましょう。

この「買取王子ポイント」は買取王子で使える引換券のようなもので、後から現金やAmazonギフト券に変えることもできますよ。

買取王子7

そしてこの買取王子ポイント最大の特徴が、ポイントを交換せずに放置しておくと毎月1%ずつ増えていくんです!

しかもそれは最大6ヶ月続きます!

つまり放置するだけで買取金額が6%増えちゃうってことですね。笑

 

チェックポイント

○ 代金の受け取り方法は「買取王子ポイント」を選択
○ 6ヶ月放置するだけで6%増えます

 

Amazonギフト券で受け取るならさらに最大5%アップ!

買取王子2

そしてこれが裏技になるのですが、、、

買取王子ポイントをAmazonギフト券に交換するとき、その金額に応じて最大5%アップするんです!

前述した放置プレイと合わせると6%+5%で最大11%アップですね。(なんだこれ笑)

買取王子1

ただしAmazonギフト券の場合は交換する金額に応じてポイントの増加率が変わるので気を付けてください。

○ 5001~10000ポイント・・・3%アップ

○ 10001~30000ポイント・・・4%アップ

○ 30001~・・・5%アップ

 

買取王子3

ちなみにぼくの場合はポイント額が5001ポイント以上だったので3%アップでした。

正直、30000ポイント以上は難しい気もしますが、5000ポイント以上でも3%アップするのはうれしい限りですよね。

 

チェックポイント

○ 買取王子ポイントをAmazonギフト券に交換すれば最大11%アップ
○ Amazonギフト券の場合は交換する金額に応じて増加率が変わるので注意

その他に現金や楽天Edyなどで受け取れます

買取王子3

放置して貯まった買取王子ポイントは現金や楽天Edyなどで受け取ることもできます。

Amazonギフト券のように金額に応じたポイント増加はありませんが、それでも6%アップでもらえるのでお得ですよね。

 

※初回の買取は身分証明のため代金受け取りは「現金のみ」になります

注意事項として1つだけ。

初回の買取に限っては身分証明のため、代金の受け取りが「銀行振込(現金)」のみになるようです。

なので、買取王子ポイントやAmazonギフト券には交換できないので注意してください。

 

チェックポイント

○ 初回の買取は現金でしか受け取れないので注意

 

まとめ : 買取王子のポイント交換サービスは放っておくだけで増えて地味にうれしいぞ

放置するだけで最大11%アップって下手な投資よりおいしい話だよね!

 

 

POINT

○ 代金の受け取りを「買取王子ポイント」で

○ 6ヶ月放置で最大6%アップ

○ Amazonギフト券と交換で最大5%アップ

○ ただし初回の買取は現金のみなので注意

いらないものを売って、その代金を放置するだけでお金が増える幸せなサービスですよね。

放置するだけで間違いなく6%は増えるわけですから、下手な投資話よりおいしい。笑

ぼくも絶賛放置中なので、期が熟したらAmazonギフト券に交換して豪遊しようと思います!

お得にいらないモノを処分したい人は「買取王子」を利用してみてはどうでしょうか?

申込だけなら3分でできるので気になる人はのぞいてみてください。

公式サイト

買取王子

レビューもしてます!

 

以上、【最大11%アップ】買取王子のポイント交換サービスが放っておくだけで増えて地味にうれしい件でした。

では~!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました