≫Amazonで1000円がもらえる裏ワザ!

【5/8まで】Amazonがオーディブルを聴くだけで3000円もらえる的なキャンペーンをしてる件

BlogPaint
更新日:2019/5/6

どもども!ブロガーのカンノです。

 

Amazonのオーディブルって料金高くない?気になってはいるけど、正直手が出しづらいんだよね、、、

と思ってましたが、現在オーディブルで「最大3000円分のAmazonポイントがもらえる」キャンペーンを実施してるようです!

しかも、その内容はオーディブルを聴くだけでOKというもの。

それだけで3000円分のAmazonポイントがもらえるみたいなんです。

「いや嘘でしょ?」と思うかもしれませんが、マジだったのでぼくは迷わず参加しました!

このキャンペーンの期限は5/8までなので気になる人は公式サイトからどうぞ。

 

まずAudible(オーディブル)ってなによ?

IMG_6169

Amazonが提供してるオーディオブック(音声書籍)サービスになります。

 

オーディオブックとは様々な書籍をプロのナレーターや声優が読んでくれる音声コンテンツですが

そのサービスをよりお得に、幅広く網羅したのがAmazonのAudible(オーディブル)になります。

対象タイトルは40万冊以上。ナレーターを務める方も芸能人から俳優、声優など多岐にわたってましたよ!

気になる人はこちらからチェックしてみてください。

公式サイト

Audible(オーディブル)

レビューもしてます。

 

【受付は5/8まで】オーディブルを聴くだけで最大1500ポイントがもらえるキャンペーン!

オーディブル キャンペーン3月

そんなオーディブルで開催されているのがこちらのキャンペーンになります!

内容は「オーディブルを聴くだけでAmazonポイントが最大3000円分もらえる」というもの。

ん?どういうこと?

と思われるかもしれないので、こちらにキャンペーンの内容をまとめておきました。

聴くだけポイントキャンペーン
オーディブル キャンペーン3月2

【キャンペーン参加方法】

30日間の無料体験に登録

② オーディブルのアプリをインストール

③ 1日に5分聴くたびに50ポイント加算(各月最大10日間)

※プライム会員なら100ポイント加算(各月最大10日間)

④ チャンスは無料体験を含めた3ヶ月間。ただしポイントの上限あり(※)

※プライム会員なら3000ポイント、通常会員なら1500ポイント

 

どうやら無料体験を含めた3ヶ月間にオーディブルを聴くと、その日数に応じてポイントが加算されるキャンペーンみたいです。

どういうことか?というと

例)通常会員がオーディブルの無料体験に登録したとき

無料期間を含む3ヶ月間のあいだ、1日5分以上聴く日が10日間×3ヶ月あった場合

10日×50ポイント×3ヶ月=1500ポイントゲット

 

例)プライム会員が無料体験に登録したとき

無料期間を含む3ヶ月間のあいだ、1日5分以上聴く日が10日間×3ヶ月あった場合

10日×100ポイント×3ヶ月=3000ポイントゲット

※「プライム会員」とはAmazonの有料会員サービスのこと

こういうことみたいです。

無料で試せてポイントまでもらえるのはうれしいですよね。

このポイントを使って欲しいものを買うのもいいでしょう。

なお、このキャンペーンの期限は5/8までなので間に合う人はお早めにどうぞ。

 

オーディブルを聴いた時間はどうやってわかるの?

キャンペーンは最高なんだけど、聴いた時間はどこでわかるの?

1日5分以上聴けばカウントされる本キャンペーンですが、どこを見ればいいのかわからない!

という人もいると思うので、こちらにオーディブルの再生時間を知る方法を載せておきます。

IMG_6379

まずはオーディブルの無料体験に登録したあと、オーディブルの公式アプリをダウンロードしてください。

(公式アプリはお使いのアプリストアで”オーディブル”と検索すればでてきます)

公式アプリダウンロード後にログインすると画面右下に「プロフィール」のカテゴリーがあるのでそこをタッチ。

すると画面が切り替わるので画面上の「マイデータ」をタッチしてください。

IMG_6380

すると「リスニングタイム」という項目が出てくるので、ここで「どれだけ聴いたのか?」を数字でしることができますよ!

1日ごとや月ごとのデータがみれるのでぜひ活用してみてください!

キャンペーンをお得に利用したい人はAmazonプライムに登録しておこう

キャンペーンの内容でも説明したのですが、本キャンペーンはAmazonの有料会員Amazonプライム」の方が2倍お得になります。

ちなみにAmazonプライムとは以下の特典が付いてくるサービスのこと。

1.配送料が無料
2.お急ぎ便、お届け日時指定便も無料
3.1時間以内に届けてくれるプライムナウ
4.プライムビデオで名作、新作、旧作までの動画が見放題
5.Amazon Prime Musicで100万曲以上が聴き放題
6.Kindle端末、Fireタブレットが割引される
7.Kindle本が毎月1冊無料で読める
8.Prime Readingで数百冊の本が読み放題

9.オーディブルのポイントキャンペーンが倍に
10.タイムセールに早く参加できる
11.Amazonパントリーで日用品をまとめてお買い物
12.プライムフォトで写真をネット上に管理
13.ワンプッシュで商品を注文できるAmazonダッシュボタン
14.Amazonフレッシュで1つにまとめてお買い物
etc,etc,,,
Amazonプライム

ん~~クレイジー。

Amazonを普段から利用する人なら入って損はしないサービスなので、この機会によければどうぞ。

なお、今なら30日間の無料体験をやってるので、今回のキャンペーンとあわせて利用してもいいですね!

公式サイト

Amazonプライム

 

あとがき:Amazonでオーディブルを聴くだけで最大3000円もらえるキャンペーンがやってます

Amazonは本気出しすぎなのでは?

オーディブルを使って欲しい気持ちもわかりますが、ほとんどポイントの無料配布ですよね。笑

とはいえオーディブル自体はいいサービスですし、やらないと損なキャンペーンなので利用してみては?

キャンペーン期限は5/8までなので気になる人は試してみてください。

 

以上、【朗報】Amazonがオーディブルを聴くだけで3000円もらえる的なキャンペーンをしてる件、、、という話でした。

では~!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました