IMG_5380
更新日:2018/7/6

どもども!ブロガーのカンノ(@kanno414)です。


ぼくはAmazon大好きおじさんなので、これまでいろんな商品を買ってきました!



さて、ぼくはAmazonが大好きでして「普段する買い物の8割くらいはマジでAmazonなのでは?」というレベルでヘビーユーズしてます。

そこでこの記事では、今までぼくがAmazonで買ってきたアイテムの中でも「これは暮らしが捗るぜ!」というものを紹介してみますね!


あなたの生活に役立ちそうなものがあればぜひ参考にしてみてください!


 Amazonで買い物するならAmazonプライム会員になったほうがいいよ!

prime5

Amazonで買い物するならプライム会員になった方が便利ですよ!



本題に入る前に少しだけお話を。Amazonでショッピングするなら有料会員サービスの「Amazonプライム」に入った方がいいかもです。

1.配送料が無料
2.お急ぎ便、お届け日時指定便も無料
3.1時間以内に届けてくれるプライムナウ
4.プライムビデオで名作、新作、旧作までの動画が見放題
5.Amazon Prime Musicで100万曲以上が聴き放題
6.Kindle端末、Fireタブレットが割引される
7.Kindle本が毎月1冊無料で読める
8.Prime Readingで数百冊の本が読み放題
9.オーディブルの無料体験が3ヶ月に
10.タイムセールに早く参加できる
11.Amazonパントリーで日用品をまとめてお買い物
12.プライムフォトで写真をネット上に管理
13.ワンプッシュで商品を注文できるAmazonダッシュボタン
14.Amazonフレッシュで1つにまとめてお買い物
etc,etc,,,
Amazonプライム

というのもAmazonプライムなら年会費3900円(月額325円)でこれだけの特典が受けれるんですよ。やばい(やばい)

例えば、配送料やお急ぎ便・日時指定便などが無料なので、注文した商品は即行であなたのもとに届きます。

また、本、動画、音楽も楽しみ放題なので、ネットの娯楽をすべて集めた〇ズニーランドみたいな存在になりますよ。笑


現在は30日間の無料体験を実施してるので、とりあえず試してみるのはありだと思います。

自分に合わなければ解約しても無料体験中なら料金はかからないので安心してくださいね。(申し込みは公式サイトよりどうぞ)
公式サイト

Amazonプライム


 今ならAmazonギフト券を買うだけで1000円分のポイントがもらえるキャンペーンをやってます!

Amazonチャージ

さっさと本題に移れよ!って話なんですが、Amazonで買い物するならこのキャンペーンがお得すぎるので紹介させてください。


これはAmazonで5000円以上のギフトをチャージすると1000ポイントがもらえるというもの。


どういうことか?というと、5000円分のAmazonギフト券を買ったら、ついでに1000円分のポイントがもらえまっせ!ということです。

はい。ただただお得なやつですね。笑

1000ポイントもらえるのは初回に限りますが、せっかくAmazonで買い物するなら利用しない手はないキャンペーンなのでぜひ使ってみてください。


 Amazonで買ったおすすめ商品まとめ!これで生活が捗ってます


さて本題!ここからはぼくがAmazonで買ったおすすめ商品を紹介していきます。



ガジェットからファッション、生活用品にいたるまで、ごちゃ混ぜアラカルトになってるので、気になるものがあれば覗いてみてくださいね。


 Amazonで買ったおすすめ商品【生活用品編】


 ホットアイマスク(あずきのチカラ 目もと用)

FullSizeRender

これは目もとをじんわり温めてくれるアイマスク的なやつです。

眠気や疲れの正体って実は「目の使い過ぎが原因」というのを知ってましたか?目がしょぼしょぼすると眠くなるじゃないですか。まさにあんな状態。

でも、これを逆説的に捉えると、目の疲れを取れば眠気も疲労感もとれると言えますよね。


ぼくは「なんだか疲れたな~」という日には寝る前にこのアイマスクを使って目もとのケアをしてます。ほんのり蒸気が出て気持ちいいんですよ。

レンジでチンするだけで使えて、これ1つで約250回繰り返し使用できるのでリーズナブル!



 吸入器(A&D超音波温熱吸入器ホットシャワー3)

IMG_5382

ぼくは喉からくるタイプの風邪っぴきなので、乾燥は天敵。


というわけで冬場の乾燥する時期は自宅で簡単に使えるこの吸入器を愛用してます。

吸入器?ちょっとガチすぎませんかねぇ、、、と思うかもしれませんが、ガチなだけあって吸入し終わったあとの潤い感はクセになりますよ!笑

ただし、他人から見ると完全に怪しいやつなので自室でこっそりやりましょう。


風邪っぴきにとって湿気は正義!(ジャスティス)




透明ブックカバー



自宅でマンガ喫茶感を出したいならこのブックカバーがあると捗ります!

というのは半分冗談で、自分の本をキレイに管理したいならブックカバーがあるといいですよ。


ぼくが使ってるのは透明なタイプなので表紙もしっかり写りますし、気分的に丁寧に扱いたくなってきます。笑

なによりカバーをかけるだけで本の寿命が延びるので、読まなくなったときに高く売れたりしますよ。


少年・少女コミックはこちらのサイズ!

少し大きめの青年コミックサイズはこちら。


 マックス缶コーヒー



ここでまさかのマッ缶がランクイン!


ぼくは俺ガイルにハマっていたこともあり、一時期マックス缶コーヒーを死ぬほど飲んでました。

あらかじめ言っておきますが、これ超甘いです。スイーツかな?ってくらい甘い。甘すぎます。(あまい)


「この世知辛い世の中、缶コーヒーくらい甘くたっていいじゃないの、、」って思いながら飲んでましたね~。おしるこ感覚でどうぞ!


ちなみにマッ缶は関東の方でしか売ってなかったりするので、気を付けてください。ぼくは愛知県民なのでAmazonで箱買いしてました。


 Amazonで買ったおすすめ商品【ファッション&インテリア編】


 サンダル(KEEN Newport H2)



自転車で日本一周したときにお世話になったサンダル。これ1つで春夏秋の3シーズン旅してました。

このキーンのすごいところはサンダル特有の自由さを損なってないのに、つま先がしっかりガードされて、靴のように履けるフィット感があるんですよ。


靴なの?サンダルなの?どっちでもいいけど自由だ!


旅行、アウトドアや野外フェスなど。もちろん普段使いでも活躍する万能サンダルです。

ただしサンダルにしては値が張るのだけデメリットですかね。ですが、それだけに長く使えますよ。


ぼくが使ってるのはこのRAYABLACK(ラヤブラック)というカラー。シンプルかつ目を惹かれるデザインがお気に入り!

カラーバリエーションも豊富なので、お気に入りの一足を探してみるのもいいですね。


 ザ・ノースフェイス Tellus(テルス)25

IMG_5184

ぼくが普段から愛用してるリュックがこれ。

シンプルなバックパックのデザインに加え、防水カバーやウエストベルトが付いてるので旅行、アウトドア、普段使いで活躍します。というかほぼすべてですね!笑

用途に分けたバッグを持つ必要がなくなるので、自称ミニマリストのぼくとしてはうれしい機能。


25ℓという容量もちょうどいいので、少ない荷物でもなんとなく背負いたくなってしまうお気に入りのリュックです。



 オフィスチェア

IMG_5383

普通のオフィスチェアじゃない?

YES!でも、それがいいんです!


人をダメにする系のイスも座り心地がよくていいのですが、ぼくはシンプルなこのオフィスチェアを使ってます。

使ってみると機動性があってコンパクトですし、高さ調節もなんのその。あと、なによりリーズナブル!(本音)

特にこだわりはないけど可もなく不可もなくのイスが欲しい人にそっとおすすめしておきます。(ぜひイスに座ってくるくるしましょう)

肘掛けバージョンもありますよ。


 本

IMG_5343

ぼくは書籍の多くをAmazonで買ってます。

電子書籍リーダーのKindleを持ってるということもありますし、Amazonの方がなにかと安く買えちゃうんですよね。笑

あと、できるビジネスパーソンはみんな本を読んでるらしいので、ぼくも負けじとこれまでいろいろな本を読んできました。

自己啓発、ビジネス、健康、趣味、小説など、、、まあ、ホントにいろいろです!笑

読書しておくと思わぬところで自分へのリターンがあるので、個人的に本を読んで損することはない気がします。


こちらには今まで読んできた中でもおすすめの本を紹介してるのであわせてどうぞ!



 Amazonで買ったおすすめ商品【ガジェット編】


 モバイルバッテリー(Anker PowerCore)



これはいつでもスマホやポケットWiFiなどの充電ができるモバイルバッテリーという携帯充電器。

ぼくが使ってるのは20000㎃hという超大容量のタイプ。「20000㎃hってなに?」という人にカンタンに説明するとiPhone8なら約7回フル充電できるくらいの容量ということです。

そんなにいる?って思うかもしれませんが、大容量だとなにかと困りませんよ。ぼくは旅に出るときは必ずこいつを持っていってます。

モバイルバッテリー1台あれば、外出先でスマホの充電を気にする必要がなくなるのはやはりうれしいですね。

20000㎃hもいらんわ!という人は半分の10000㎃hバージョンも出てますよ。こっちのほうがコンパクトボデー!


 充電ポート(Anker Powerport)

IMG_5384

これは1つのコンセントで最大4つまでUSBポートを分岐させてくれるアイテム。


ガジェット好きであればあるほどスマホ、カメラ、WiFi、ゲームなど、充電するアイテムが増えると思います。

その点こいつが1つあれば複数同時で充電できますし、なにより充電も高速でしてくれます。優秀かよ

まあ「スマホだけ使ってます!」という人には向きませんが、電子機器をたくさん持つ人なら超捗ると思いますよ!

4つも充電ポートがいらない人は2つ穴バージョンもあります。


 ワイヤレススピーカー(AnkerSoundCore)

IMG_5320

まーたANKERかよ!って思いましたか?そうです!ぼくはANKER大好きおじさんなんですよ(へへへ)


さて、これはワイヤレスで使えるスピーカーになります。

ワイヤレスなのであなたのスマホに入ってる音楽やYouTube、動画などをどこでも大音量で楽しめちゃいますよ。

価格は3999円とわりとリーズナブルですが、そこそこ良い音質かつフル充電で24時間連続再生できるので不満点は特にありません。

あっ。強いて言えば起動音がちょっとデカいですが、それくらいですかね。笑


上記のスピーカーのニューモデルが出てました。こちらは低音が強化されて、防水機能がついたみたいですね。

お風呂場やアウトドアで活躍しそうな予感、、、


 イヤホン(Panasonic)

IMG_5385

1000円以下で買えて安い(700円でした)!許せるレベルの音質!耳にフィットするタイプ!以上!


え~もう少しまじめに説明すると、イヤホンってどれだけ高価なものを買っても意外と半年くらいで壊れませんか?

ぼくはそれが毎回ショックだったので、安くて音質もそこそこなイヤホンを探してたら見つけたのがこれでした。

決して高音質とは言えませんが、普通に音楽を楽しむ分には不満がないので壊れるたびにリピートしてます!



 ノートパソコン(ASUS e200ha)

IMG_5386

外出先でブログ作業できるくらいのスペックのノートパソコンを探し求めてたどり着いたのがこちら。


○ 30000円前後で買える低価格
○ ブログ作業、ネットサーフィン程度なら問題なしのスペック
○ 11.6インチ&980gのコンパクトボディ
○ 12時間持つ長時間バッテリー



女神、、、かな?
 見つけたときにそう思ったのも無理はありません。(無理)

強いてデメリットをあげるとすれば本体メモリは2GBしかないのでそこは注意です。動画や写真編集などの重たい動作は厳しいと思いますよ。

レビューしてるので詳しいことが知りたい人はこちらもどうぞ!



ASUSe200haのニューモデルがこちら。メモリは2GB→4GBに増設されてたので、いよいよ欠点がなくなってきた感あります。

正直、こっちに買い替えたいのが本音ですねぇ、、、


 静音ワイヤレスマウス(ロジクール)

IMG_5387

マウスの「カチカチッ!!」音に悩まされてたあなた。朗報です!


これは静音マウスといって従来のマウスのカチカチ音を90%以上カットしてくれます。ぼくも使ってますが、マジで音がしません。

実感としてはキーボードのタッチ音くらいでしょうか、、、いやもっと小さいかもしれません。

ぼくは趣味がブログなのでよくカフェや図書館で作業しますが、これがあると人目を気にする必要がないので重宝するんですよね~。

ワイヤレス式のマウスですが、電池は1回で約18ヶ月持つのでご安心を。



 mineo(マイネオ)エントリーパッケージ



ぼくは格安SIMのmineo(マイネオ)を使ってるのですが、これはマイネオの登録時に必要になるエントリーパッケージになります。

通常なら3000円かかる事務手数料がこのエントリーパッケージを通すと0円になるんですよ。(※ パッケージ代の462円だけはかかります)

なのでマイネオに乗り換えよう!と思ってる人はぜひこちらも活用してみてくださいね。

ちなみにぼくは、マイネオに乗り換えたら通信費が大手キャリアを使ってたときの3分の1になりました。純情な感情ではありません。マジです!

通信環境も特に不満なく使えるので興味のある人はこの機会に格安SIMに乗り換えてみては?
公式サイト

mineo



 電子書籍リーダー(KindlePaperwhite)

FullSizeRender

Amazonで電子書籍(Kindle本)を読むならやっぱりKindle端末があると捗ります。


ぼくが使ってるのは一番人気のKindlePaperwhiteですが、こいつで十分読書は楽しめますよ!

紙の本に近い表示なのでどれだけ読んでも目は疲れにくいですし、バッテリーも長持ちなので充電切れを心配する必要はありません。

あと、ぼくの場合はKindleを買ってからあきらかに以前よりも読書量が増えましたね。巨大な本棚を常に持ちあるけるようなものなので、これは大きなメリットでした!


紙の本は今も大好きですが、Kindleは電子書籍という新たな読書の形をぼくに教えてくれました。


Kindleの感想なども記事にしてます。興味のある人はこちらもどうぞ!



 まとめ : Amazonで買って良かったおすすめ商品



というわけで以上がぼくがAmazonで買って良かったアイテムでした。


こうして見るとずいぶんAmazonに貢献してますね。笑 でも、ぼくはヘビーユーザーなのでこれからもガッツリ使わせてもらいます!

ここまで読んでくれたあなたも、気になったものがあればぜひ覗いてみてくださいね。

どれもぼくが実際に試したものや愛用してるものばかりなので、あなたの生活がきっと捗ると思いますよ!


 余談 : Amazonを利用するならプライム会員になっておくと買い物が捗りますよ


また、Amazonを利用するならプライム会員になっておくといいですよ!



なんどもすみませんが、本当にお得なサービスなので改めて紹介させてください。

プライム会員なら配送料、お急ぎ便、日時指定便などが無料で使えてAmazonでより快適に買い物ができます

また、音楽、動画、本なども楽しみ放題なので暇つぶしもできちゃうんですよね。


なんかAmazonの手先みたいになってますが、実際にぼくが使ってマジで便利だと思ったので何回も紹介しちゃいました。すみません。あと、手先じゃないです!笑

兎にも角にも30日間は無料で使えるので、気になる人はこちらから申し込みしてみてください。
公式サイト

Amazonプライム


4年以上愛用してるのでAmazonプライムのレビューもしてみました。



以上、【決定版】Amazonで買って良かったおすすめ商品まとめ!生活が捗るグッズを紹介します

では~!


こちらにはぼくが愛用してるAmazonのサービスを紹介してます。あわせてどうぞ!



スマホで買い物するならAmazonショッピングアプリもお忘れなく!

Amazon ショッピングアプリ
Amazon ショッピングアプリ
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted withアプリーチ







                スポンサーリンク


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット