IMG_5253
更新日:2018/5/21

どうも!ブロガーのカンノです。


働かなくてもお金が欲しい!


というのは全人類共通の望みだと思うのですが笑、今回はサービスを利用するだけで稼げてしまう「自己アフィリエイト」という方法を紹介したいと思います。


「アフィリエイト??どうせ詐欺かあやしい勧誘でしょ?」

「サービスの利用だけで稼げる?アタマぱっぱらぱーなの?」

と思うかもしれませんが(泣)、実際にやってみると詐欺でも何でもないれっきとしたサービスでした


ネットがあれば自分ひとりで!無料で!できてしまう方法なので、

○ 賢くお金を貯めたい人

○ やりたいことのための資金が欲しい人

○ ネットでサービスやお買い物をよく利用する人

という人はぜひ「自己アフィリエイト」を利用してみてください。

正直「これを使わない手はない」と思うくらいおすすめなサービスでしたよ。



 「自己アフィリエイト」とは?あやしくない?詐欺じゃないの?


自己アフィリエイト?なんだそれあやしくない?詐欺られるんじゃない?



アフィリエイトと聞くと「なにかわからないけど怪しいもの」、「詐欺なんじゃないか?」と思われてしまうかもしれないので、一度仕組みを説明させてください。


BlogPaint

簡単にいうと自己アフィリエイトとは、「企業が紹介したい商品を自分で試して、そのお礼が自分に支払われる」サービスのこと。

企業側は商品を使ってもらえるし、ユーザー側は商品を利用してさらにお金ももらえるという両者にとってWINWINな仕組みなんですよね。

こう考えるとアフィリエイトは怪しいビジネスでも詐欺でもないというのがわかると思います。


また、自己アフィリエイトをするにはASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)という企業が紹介したい商品とユーザー(ぼくたち)を結んでくれるサイトに登録する必要があります。

といっても登録自体は無料なので、具体的なやり方をここから説明していきますね!


「アフィリエイト=怪しい」という誤解を解いてもらえたらなによりだよ!




 思ったより簡単!自己アフィリエイトで稼ぐ具体的なやり方


さて、ここからは自己アフィリエイトで稼ぐ具体的なやり方を説明していくよ!


① まずはASPに登録(無料)
② 各ASPサイトから「自己アフィリエイト」のページに行ってみよう
③ 気に入った案件があればサービスや商品を利用してみよう
④ 成果地点まで到達したら「自己アフィリエイト」完了!報酬GET

STEP
以上の4ステップになります。

「え~面倒くさい、、、」と思うかもしれませんが、やってみるとわりとシンプルですし、なにより0円で始められるのでぜひチャレンジしてみてほしいです。


 まずは自己アフィリエイトができるASPに登録しよう(無料)

IMG_5237


なにはともあれ自己アフェリエイトをはじめるにはASPと呼ばれるサイトに登録する必要があります


代表的なASPを挙げるとA8.netアクセストレードなどがありますが、それぞれの特徴としてはこんな感じ

A8.net・・・日本最大級の広告数を誇る最大手のASP。登録無料でWEBサイトを作る必要もなし!オススメ!

アクセストレード・・・ネットサービス系が豊富な老舗ASP。登録無料ですが自分のWEBサイトが必要

afb(アフィb)・・・満足度No.1のASP。登録無料でこちらも自分のWEBサイトが必要


自分のWEBサイトを持ってる人であれば上記の3つとも登録しておけば間違いないのですが、持っていない場合はA8.netならWEBサイトがなくとも登録できちゃいます。

個人的にはA8.netのみの登録でも案件はたくさんあるので問題ないと思ってますよ~。



 ASPに登録したら、各サイトの「自己アフィリエイト」ページに行ってみよう


ASPに登録したらさっそく自己アフィのページに行ってみよう!



さて、ASPに登録してもらったらさっそく各サイトの「自己アフィリエイト」ページに行ってみましょう。


IMG_5242

A8.netでは「SelfBack(セルフバック)」と言うのが自己アフリエイトにあたるので、ぜひ自分が利用できそうなサービスを選んでみてください。

クレジットカード作成、WEBサービス、エンタメ系など豊富なジャンルを取り揃えてましたよ!
公式サイト

A8.net



IMG_5243

つぎにアクセストレードでは「AffibackMall(アフィバックモール)」が自己アフリエイトページにあたります。

タイミングによっては期間限定で報酬アップの案件もあるようなので、こまめにチェックしておくと思わぬ掘り出し物があるかもですね。
公式サイト

アクセストレード



IMG_5244

最後にafb(アフィb)ではSelfBが自己アフリエイトに該当するようです。

商品やジャンルを問わず、豊富な案件をと取り揃えてるようなので定期的にのぞいてみるのもいいですね。
公式サイト

afb(アフィb)



 気に入った案件があれば「自己アフィリエイト」してみよう!成果地点まで到達したら報酬GETだぞ


ここではぼくもよく利用するA8.netを例に使って自己アフィの方法を伝えていくよ!



IMG_5251

まずはA8.netのセルフバックページにアクセスしたら、初めての人はまず「ランキング」をチェックしておきましょう!

ランキングにはお得なセルバック案件を取り揃えてることが多いので、見といて損はないと思います。


IMG_5250

するとこのようなページに切り替わります。

デイリー、週間ランキングやカテゴリーごとのランキングを見ることができるので、利用できそうな案件がないかチェックして見てください。


ちなみに現在(2018/5/21)は三井住友カードを作るだけで10000円もらえるという恐ろしいセルフバックがあるようです。笑

ちなみにこのキャンペーンは5/31までみたいなので、もしこの記事を読んでくれたあなたがまだ間に合うようならぜひ利用してみてください~!
公式サイト

A8.net



IMG_5249

仮に「楽天カード」をセルフバックしようと思ったら注意してほしい点が2つあります。

それがセルフバックには「成果条件」と「否認条件」があるということ。(画像)


例に挙げている楽天カードなら、「新規のカード成約で30日以内のカード発行」が成果条件になるようですね。

また、同じように否認条件も書かれてるので報酬が欲しい人は必ずこの2つの条件を守りましょう


2つの条件をよく読んだら画面下の「セルフバックを行う」というボタンをタッチして、そのリンクから楽天カードを作ればこれにて自己アフィリエイト完了です!


お疲れさまでした!これだけで報酬がもらえるならけっこうおいしいよね!(ゲス)




 自己アフィリエイトのメリット・デメリット


ここまで自己アフィリエイトを紹介してきたのでメリット・デメリットをまとめておくよ!


【メリット】
POINT○ サービスを利用するだけで報酬がもらえる
○ 10万円ほど稼ぐのも不可能じゃない
○ ネット環境があればだれでも無料でできる

【デメリット】
○ ASPサイトの登録(無料)が手間
○ 成果条件や否認条件があるので要確認

ASPのサイトに登録する手間がかかるのが最大のデメリットですが、登録自体はタダですし資金が欲しい人ならやらない手はないサービスかなと思います。



 まとめ:資金集めたい人は無料で稼げる「自己アフィリエイト」がおすすめ


賢くお金を稼ぎたい人は自己アフィリエイトを利用しよう!



ぼくもこのサービスを知ったときは「いやいや、絶対あやしいでしょ?新手の詐欺なの?」と思ってましたが、利用してみると想像以上にいいものでした。

「なんでもっと早く気づけなかったんだ、、、」と思いましたが、この記事を読んでくれたあなただけには知っておいてほしいと思います。

○ 賢くお金を貯めたい人

○ やりたいことのための資金が欲しい人

○ ネットでサービスやお買い物をよく利用する人

と言う人はぜひこの機会に自己アフィリエイトにチャレンジしてみてください。


少しでもあなたの暮らしが豊かになることを願っています。



まずは各種ASPサイトに登録(無料)して、そこから自己アフィリエイトを始めてみましょう!



以上、資金を集めたい人は無料で稼げる「自己アフィリエイト」が超おすすめ!具体的な稼ぎ方・やり方を説明するよ でした。

では~!










                スポンサーリンク


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット